落ち込んだ時にお手軽にメール占い

投稿日2012年12月26日 投稿先 未分類

お手軽にできるメール占い

生きていると様々な悩みが出てくると思います。どうにもならない位、苦しかったり辛かったりする時に占いでこの先の未来を見てみたくなったり、今後どうしていけば良いのか教えてほしくなります。そんな時に、占いはとても頼りになるのですが、街頭などで占い師の方が占いをしている所に行くのは、初めてだと中々勇気が要りますよね。占い師とは言えども、初対面の相手にいきなり悩みを打ち明けたりするのは難易度が高く感じてしまう人も居ると思います。

また、電話占いというものもあるのですが、これも人見知りの人には対面の占いとさほど変わらない所があります。さらに、親身になって相談に乗ってくれる占い師さんと話が弾んでしまい思わぬ長電話をしてしまう可能性もあります。実際に話して占ってもらうのは、その相手の人柄も分かりますしこちらも安心感がある事は確かなのですが、忙しい現代人何かと時間を取るのが難しくもあります。

その点で、メール占いは、気に入った占い師を選んだりすることも出来、好みの占いの種類も多数から選べる場合が多いのです。さらに、メールに相談内容や悩んでいる事を書いて送るだけなので人に合って話したりする必要が無いのも嬉しいですよね。自分の話になってしまいますが、本当に落ち込んでいる時って声も出せないような状態に陥る事もあります。そんな人と話す気力のない時に、メール占いはピッタリだと思います。メールで相談内容を書いているうちに段々と自分の悩みも明確になってくるからです。

メール占いは当たるのか

折角勇気を出して占ってもらっても、見当違いの事を言われた時、ただでさえ悩んでいる時だったら落ち込みも倍増しそうです。メール占いは、当たるのかという疑問ですが、これは占ってもらう占い師によります。当たり前ですが、占い師には当たり外れがあり本物の力がある占い師さんに占ってもらいたいものですよね。ここを見分けるポイントも、メール占いは高いのです。なぜなら、メール占いは、大抵占いサイトなどに登録されていてそこに登録して占い師を指名する形が多いのですが、口コミなども見る事が出来る事も多いからです。また、占い師のプロフィールなどものっているのでそこで自分に合った人を選べます。

意外と、ネットのプロフィール写真を見ていてピンときた人と相性がいい場合もあるので自分の直感も大切にしながら選ぶと良いでしょう。相性や能力の高い占い師に当たることが出来た場合、友人や身近な人からのアドバイスとは全く違った切り口での助言などもしてくれて、助かることが多いです。実際に失恋してからの復縁に強い占い師、金銭的な問題に強い占い師など専門も分かれている場合があるので用途に応じて選べるのも助かります。
長い人生ですから、自分に合った占い師さんが見つかると大変心強いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です